こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港見学してみた

<<   作成日時 : 2010/08/15 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

友人を見送りに羽田へ来ました。
別れたあとに、展望デッキで
飛行機を眺めていたところ
ポケモンの飛行機がやってきた。
ラッキー。

乗るのはあまり好きじゃないけど
こうして眺めているのは楽しくて
ついつい夢中になってしまい
気づいたら暑さでヘロヘロに…。
あぶないあぶない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー。ラッキーでしたね。
うちの下の子は、とうとうアンパンマンを卒業して、ポケモンにはまっています。
見たらきっと大喜びだろうなぁ。
たろう
URL
2010/08/15 20:02
こういうのって、乗ってしまったら見えなくなるし、微妙ですよね。
子どもさんたち、眺めるのと乗るのと、どっちがいいのだろう?
げん
2010/08/15 22:56
●たろうさん
でしょ〜。たまたまラッキーやったのです。
そうですか。チビ2ちゃん、はまってますか。
(私はピカチュウとピチューしかわかりません…)
伊丹や関空でも見れるかなぁ。見れるといいね☆
えむ
2010/08/17 01:14
●げんさん
ほんとですね〜。どっちがいいんでしょうね。
私だったら…。妄想過多な子どもだったので
(今でもその傾向大ですが…)
「きっとピカチュウが操縦してるんや〜」とか
思い込んでいたかもしれませんです(笑)
えむ
2010/08/17 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空港見学してみた こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる