こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS アコースティックな一日

<<   作成日時 : 2010/08/17 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像14日(土)。
オーガスタキャンプに行きまして
アコースティックな夏フェスを
たっぷりと楽しんだあと
真夜中のカラオケボックスで
友人がギターを弾いてくれて
好きな歌をいっぱいうたいました。
アコースティック満喫の一日。

今年のオーガスタキャンプは
夢の島の陸上競技場が会場で
日陰なしを覚悟していましたが
土曜日は曇っていて風も強くて
あまり暑くなくて助かりました。
(行き帰りの混雑は暑かった…)
でも、日曜日に参加した人は
めっちゃ暑かったんやろうなぁ。

「オフィスオーガスタ」という
音楽事務所のイベントなんですが
アーティストどうしがほんとうに
仲の良いファミリーな感じで
その雰囲気が大好きなんです。
私のお目当てのアーティストは
山崎まさよしさん、スガシカオさん
元ちとせさんがメインなんですが
他のアーティストも好きだし
若手?の人たちが出てくると
気分はすっかり親戚のおばちゃん。

同じようにずっとファンの友人と聴きに行くのが楽しみで
必ず毎年とはいかなくても、この先も聴きにいけるといいなぁ。

今回は旅用のミニギターを持ってきてくれたので
ライブを聴いたあとに、セッションもできて楽しかったです。
(ものすごい真夜中でしたが…)
音楽の好みがほとんどおんなじという貴重な存在なので
一緒に合わせられる時間はほんとうに楽しいです。
いつも遠いところをありがとう。

今度はこっちから出向いて行きたいです。
きっとそのうち。(飛行機に慣れたら…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

最近、自宅で気軽に楽しめるネットカラオケのサイトを見つけました♪
LiveClubというサイトです^^

いつでも誰とでも楽しめるのですごくおすすめです♪
自分が歌った動画も公開することができます!
良かったら一度覗いてみてください♪
coco
URL
2010/08/17 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アコースティックな一日 こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる