こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 本読むウサギさん

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像横浜に戻りました。
濃い〜時間が過ごせた2日間と少々。
ちょびちょび振り返って書きますが
今回の大阪での最後のラッキーは
うさぎさんストラップがあたったこと。

新大阪の在来線構内にある本屋で
角川文庫の対象の本を買ったら
「ハッケンくんストラップがもらえる」
ということで、一冊買っちゃいまして。
8種類のストラップの中に
うさぎのもあるなぁ〜と思いましたが
お店を出るなり開けてみたところ
うさぎさんだったのでおどろいた。
ラッキー!わーいわーい。

レジのおねえさんに感謝です〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本読むウサギさん こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる