こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い恋人…!?

<<   作成日時 : 2010/09/07 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

京都出張から帰ってきた夫が
大阪の実家にも寄ったついでに
新大阪駅でお土産を買ってきた。
(うちのじゃなくて職場用)

面白い恋人て…!

私「開けたい」
夫「あかん」
私「開けるだけっ!」
夫「あかんっ!」

見せびらかしただけなんですね…
中身を見るのはあきらめました。
こんど新大阪駅で探さねば。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これってモチロン、「アレ」のパロディー…ですよね
私も、ぜひ開けてほしかったっ
いつか買ってきたら、中身の写真 必ずアップしてくださいね
☆麦穂星☆
2010/09/09 22:09
●☆麦穂星☆さん
しばらくお待ちくださいね〜☆
実は、明日も大阪日帰りしますが
たぶん探す時間がないので
10月初めに探してくる予定です!
えむ
2010/09/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面白い恋人…!? こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる