こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出がつまってる

<<   作成日時 : 2010/09/13 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夫の実家が改築のため、仮引越しを手伝いに行きました。

取り壊してしまう前に、どうしても家 (とお店)の前で
家族写真を撮りたかったのでカメラを持って行きました。
お義兄さん一家が来られなかったので
両親と夫だけの写真になっちゃいましたが。

両親がずっとふたりで切り盛りしてきたお店と長年暮らした家。
お義父さんにとっては、お母さんとの思い出もある家。


思い出は心の中にちゃんと残るのにはちがいないけど
時に振り返れるものも、残しておけばよかったな…なんて
ちょっと後悔していたりもする今日この頃。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまですねー。

お店って毎日違う思いがつまってる。

せめて今日の1枚、残せてよかったですね。

お店の子としてはしみじみしみじみ読ませていただきました。
あつこ。
2010/09/13 21:29
●あつこ。さん
ありがとうございます〜。
はい。残せてよかったです。
ばたばたしてる中で「写真撮りたい」って言うの
ちょっとドキドキだったんですが。(小心者…)

このあいだ、テレビをつけた瞬間
高知のパン屋さんが映っていまして
帽子のパンが名物だっていってました。
つい「あつこさんのおうち…!?」って
思っちゃいました(笑)
えむ
2010/09/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出がつまってる こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる