こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS あ。振り向いた

<<   作成日時 : 2011/05/05 23:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

原っぱにたくさんいたムクドリを、しゃがみこんで眺めていたら
振り向いた。見つかっちゃいました。小首をかしげてますね〜。


画像

つがいで歩き回ってる姿もたくさん見ました。ここはいつものどかです。


謎の関節痛。お風呂あがりに温まって楽になるときがあると思えば
かえってジンジン痛むときもある…。
今日はあちこちが自己主張してるみたいに痛い…なんでかなぁ。
でも冷やす気にもなれないので、このまま冷めるのを待とうっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ほんとにこっちを見てますね。
関節痛がはやく楽になりますように。
さとこ
2011/05/06 20:38
●さとこさん
レンズ越しに目があっちゃいました(笑)
いろいろありがとうございます。

あ。私も「新世界より」好きです♪
えむ
2011/05/06 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ。振り向いた こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる