こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな場所でも

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

側溝の中から伸びて、ツユクサの花が咲いていました。
どんな場所でも、咲くときは咲くんですよね。きれいな青。

たま〜にこっそり更新するペースが
すっかりあたりまえになっていますが(すみません…)
まぁいいか…と、開き直りの境地に達している今日この頃。

ヘルニアで手が痺れててキーボードが打ちにくいねん。
気まぐれ更新を許して…と、誰にともなく言い訳しつつ
あきらめられることと、あきらめられないことについて
このあいだからずーっと考えていた。
ブログはまぁ、たまに書けそうなとき書ければいいか。

手が痺れて細かい作業が苦手になったせいで
手芸ができなくても、ほとんど気にならない。(笑)
カメラが重たく感じて、写真が撮れなくなったけど
仕方ないなぁ(携帯で手抜きするし)とか思ってる。

でも…楽器が吹きづらいのは、困る。かなり。
バスクラにいたっては持ち歩くことさえできない。困る。
(というか、押入れの天袋に上げられて自分でおろせない…)
まさか、歌いにくくなりはしないよね?首のせいで??
それはさすがにないだろうと思いつつ
来年春までには、なんとかしないとなと(野望もあるし)
本気で治療について考えようと思い始めています。

と、ここでわざわざ書いたのは
言っちゃったからがんばるためです。
11月の後半になったらちゃんと考えます。ほんとに。
どこでも自分らしく咲く花に励まされたりしながら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんな場所でも こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる