こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしい

<<   作成日時 : 2011/10/23 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日、とある場でミニコンサートの機会をいただきました。
グリーンスリーブス、ロンドンデリーの歌、など
やさしいメロディーの曲をハープとクラリネットのデュオで演奏。

「なつかしい」という言葉をたくさん聞けた気がしましたし
私自身も演奏しつつ、かつてのいろいろな場面がうかんだり
なつかしさをいっぱい感じていました。不思議。
書きたいことはいろいろありますが、うまく表せず割愛。(ごめんなさい)

なんやかんやありますが
音楽やっててよかったと思いました。

みなさんに配布された素敵な手づくりの案内状と
(名前を隠したら汚れたみたいになってますが…)
かわいい花束までいただいちゃいました。
ありがとうございました。

☆麦穂星☆さん、いろいろお世話になりました。
いい機会をいただいてありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
終わってしまいましたね…
こちらこそ、たくさんの練習にも嫌がらずにお付き合いくださいまして、ありがとうございました
何だか気が抜けてしまって…あれ以来まだ一度もハープに触っていません。(笑)
このコンサートが終わるのを待って、新たな仕事を始める予定でしたが、こちらの方もどういうわけか手に付かず…さて、どうしたものでしょう
この数カ月、いろいろなことがあって、一気に突っ走り過ぎた気もします
とりあえず、週末の夫の誕生日に合わせて 軽井沢の森で数日過ごすことになっていますので、ゆっくり休んでこようと思います。
そして11月からまたダッシュです。
お茶会でまたお会いしましょうね
☆麦穂星☆
2011/10/24 02:44
●☆麦穂星☆さん
今回は本当にいろいろありがとうございました。
練習そのものも、とっても楽しかったです。
ハープとデュエットさせていただく機会なんて
想像したこともありませんでしたし(笑)

軽井沢に行かれるのですね〜。
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
しばしゆっくり心も体も休まれて
新たな取り組みに向けて充電なさってくださいね☆
私も次の目標に向かいま〜す!

それでは、今度はまたお茶会で♪
えむ
2011/10/26 00:18
ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)〃
お元気そぉでなによりです
なんだか急に寒ぅなりましたね
風邪などひかはりませんよぉに…

いつかいつか えむサンの生演奏 聞きたいです
ばぁ
2011/10/26 15:53
●ばぁさん
ご無沙汰しております〜。
返信が遅くなってごめんなさい。
急にさむくなった…と思ったら
また暖かくなっちゃいました。
ほんとに気温の変化が激しいですので
ばぁさんもお気をつけくださいね。

きっといつか聴いていただけるよう
続けていたいなぁと思います☆
ありがとうございます。
えむ
2011/10/31 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なつかしい こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる