こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいでした〜

<<   作成日時 : 2011/12/11 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「上を見上げてはダメ」の禁を、ちょっとだけやぶり
皆既食に入ったばかりの月を一瞬だけ見ました。
(めったにない機会なので誘惑に負け…)

私の写真では、赤い色合いがわからないですが
なんともいえない魅惑的な月でした。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆既月食のことをすっかり忘れていて、気がつくと午前1時でした。
残念。
写真で堪能しておきまぁす。
たろう
2011/12/21 20:52
●たろうさん
返信おそくなってごめんなさい〜。
私も生では一瞬しか見れなかったので
ネットの配信なども楽しみました。
ぜひここじゃなくプロの写真を見てねっ(笑)
えむ
2011/12/25 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きれいでした〜 こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる