こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果待ち

<<   作成日時 : 2012/04/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あちこちご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
1週間後と言われた病理検査の結果が遅れていて
現在まだ結果待ちなのです。

ちょうど術後1週間の16日(月)に外来受診のはずが
「検査結果が間に合わないので水曜に来られますか」と
外来の看護師さんから連絡が入り、昨日受診したところ
「がんを疑って追加検査にまわっているようです。
最終の結果がまだなので来週あらためて」とのこと。
(さらっと言われたので、さらっと受け流す)

傷の具合を診てもらって帰ってきました。
縫い合わせたところも無事に生着しているようで
ガーゼからも解放されました。ほっ。

お風呂に入るときに念のため防水テープを貼ったり
ガーゼ交換をしたりするのに下を向き続けることが
思いのほか首が辛くて、ちょっと負担だったので
それでずいぶん気が楽になりました。

そんなわけで、なかなか書けないのは凹んでるわけではなく
首と手の具合がちょっといまいち…だったせいなのです。
パソコンに向かえず、ご心配をおかけしてしまいました。
なんだかんだで元気ですのでご心配なく☆
(英語の歌詞を覚えようと格闘したりもしてます…笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結果待ち こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる