こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の花のキャンドルスタンド

<<   作成日時 : 2010/08/08 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ちょっと(だいぶ?)更新をさぼっている間に立秋も過ぎ…
とはいえ、暑さはまだまだ真っ盛りですね。

8月5日が母の誕生日だったり
今日8日は父の命日だったりするので
やっぱりこう、いろんなことを思いめぐらす日々でした。

母の誕生日に、何をお供えしようかなーと買い物に行き
ガラスでできた蓮の花のキャンドルスタンドを買いました。
ろうそくの火を見ていると心が静かになりますね。
ガラス越しにゆれる光もとってもきれいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか、超お久しぶりで、ごめんなさい。
ゴールデンウィークにパソコンが壊れて以来、新しいパソコンは入れたものの、バタバタしてました。
お元気でしょうか?
私は相変わらず、じたばたした毎日です。
えむさんの優しい笑顔に癒されたいな…
また、こちらでビッグバンドに出はるんですか?
げん
2010/08/09 01:02
●げんさん、こちらこそご無沙汰しております。
お陰さまで元気にしております〜。
関西と関東ではセミの鳴く時期がちがうなーとか
いろいろちいさな発見もありつつの夏です☆
そして相変わらず私もじたばたしていますが(笑)

私は吹かない予定ですが、10月3日に
大阪でビッグバンドのライブがあります。
前回と同じくロイヤルホースです。
詳細が決まったら、またお知らせしますね!

まだまだ暑さが続きそうですよねー。
どうぞ体調にお気をつけくださいね♪
えむ
2010/08/10 09:09
本当に、毎日毎日アツイですね。
「暑い」と言うのもいいかげん飽きてきましたが(苦笑)、それでも言わずにはいられません
炎のゆらぎ、大好きです。
ロウソクの火・囲炉裏の火・焚き火…などなど、時間を忘れてじっっっと見つめてしまいます。
あまりに執着しているので、よく夫に「もっと大きな火が見たくなって、放火するんじゃないよ!」と言われます。(笑)
酷暑の中でも、ロウソクの炎にはなぜか涼しさを感じます
きっと、鎮静効果があるのでしょうね。
☆麦穂星☆
2010/08/12 22:10
●☆麦穂星☆さん
ほんとうに毎日暑いですねー。
と、やっぱり言ってしまいますよね(笑)
炎のゆらぎ、お好きなのですね〜☆
そうですよね。見ていると時間忘れますよね。
日頃ぼーっとしてるくせに落ち着きがないので
心静める時間も大事だなーと思いました。
ここしばらく紅茶も淹れてなかったのでした。
飲まなくちゃ。暑いけど(笑)
えむ
2010/08/17 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮の花のキャンドルスタンド こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる