こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山にて

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひそかに更新。
今年はじめてで
すみません…。

写真は岡山城。
夕暮れどきで
暗めですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新、ひそかに待ってました(笑)
岡山は後楽園でしたっけ?行った記憶があります。お城は知らなかったような
お疲れさまでした
みさちゃん
2011/02/28 11:34
●みさちゃんさん
ひそかに待っていただいて(笑)
どうもありがとうございます〜。
後楽園は、この写真の左手のほうでした。
岡山城と隣接していましたよ。
(私も初めて知りました…父が岡山出身なのに)
ちなみにブロック会の会場の岡山市民会館が
ここのすぐそばだったんです。なので
会場下見をしたあとにちらっと寄りました☆
えむ
2011/02/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山にて こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる