こんなまいにち

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院のち美容院

<<   作成日時 : 2012/04/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、乳腺の腫瘤摘出手術を受けました。
(局所麻酔下での日帰り手術)
もうかれこれ5年くらい経過観察していたもの。
とらないと良性・悪性がはっきりせず
そこそこ大きく(4cm大)なっちゃったので。

病理検査の結果は1週間後。
局所麻酔なので、術中の様子もよくわかり
記録しておきたいなぁと思うのですが
例によって書くのがしんどいので
そのうち覚えてるうちに書けるかは謎。

今日は傷の様子を見てもらいに受診して
「お風呂はいつから入れますか?」と尋ねると
「木曜日からシャワーだけにしておいて」とのこと。
清拭とかはできるけど、洗髪が難しいので
帰りに近所のとっても安くて速い美容院へ。
(カットだけなら平日昼間690円!)

シャンプーだけお願いしようと思っていたのに
つい欲が出て(?)カットもついでにしてもらったら
やっぱり途中からしんどくなってしまったけど
(痛み止めも切れてきたりして…)
髪を洗ってもらえてとっても助かりました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもとあまり変わらない様子でお茶会にいらしていたので、そんなに大変な状態だったとは思いもしませんでした
本当に、「あちこち・次々・いろいろ」という感じで…何か、私にしてあげられることがあればいいのですが…。
それにしても、今回のタイトル―サスガですね。
えむさんも、やっぱり「ニシのヒト」なんですね〜
☆麦穂星☆
2012/04/13 00:35
●☆麦穂星☆さん
お返事遅くなってごめんなさい〜。
「あちこち・次々・いろいろ(笑)」ですが
“カッパ”のあと、さらに口唇炎のせいで
“オバQ”状態になってしまったのが治って
マスクなしで人に会えるようにになり(笑)
気分的にはとっても楽になってます!
お心づかいありがとうございます☆
えむ
2012/04/19 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院のち美容院 こんなまいにち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる